リューリンの紹介 - リューリンのアフィリエイトで稼ぐ!

スポンサーサイト


リューリンの紹介

IMG_0013.jpg





本日は、私のブログにお越しくださり
誠にありがとうございます(^-^)/


そして、数あるサイトの中から
僕のサイトをご覧頂き本当にありがとうございます\(^o^)/


初めまして。リューリンと申します。

歳は今年で25になります。


さて、自己紹介の項目をクリックしてくださったということは、

みなさんが


「リューリンってどんな人なの?」

「怪しい人じゃないの?」

etc…


また

こちらへたどり着いたということは…


ご購入を検討している商材について調べていらしたんですよね.^^


でも、あなたと出会ったのも何かの縁。


いきなり、何の考えもなしに他人のブログの自己紹介など
見ようと思いませんからね(笑)


また、このような情報商材を検証するブログを読んでいるということは、


何かしらの情報商材の購入を検討していて、
ネットビジネスでの稼ぎ方を探しているなど


理由なければ私のブログを読む訳が無いですからね。


僕も今でこそ、ノマドな生活をしていますが、
以前はけっこう深刻な鬱でここに来るまで実に長い長い道のりでした。


人によっては数ヶ月で何十万、数年で何百万といった大金を手にする
才能溢れるアフィリエイターやブロガーがいるようですが、


僕は凡人なのでかなり遠回りしてきました(っω・`。)

utsu.jpg


ここでは、私のことに関して少し書いておこうと思いますが
興味のない人はスルーしてください・・・


僕は現在はある程度ネットビジネスで
収益を上げることができていますが


人間なのでサクッとすんなり
何もかも上手くいったわけじゃありません。


数年前まで普通のアルバイトをしていました。


そして、数年前からネットビジネスに興味を持ち、
空いた時間でネットビジネスを始めようと思い


情報商材コレクターと呼ばれるくらい
様々な情報商材を購入。


とりあえず手っとり早く何か稼げるものは何かないかなって
軽いノリで情報を漁っていたのですね(*^_^*)


今では、これ詐欺でしょって思うような
パチンコ商材や競馬商材も買ってる
過去もあったりします(。-_-。)


でもレターページを見ると・・・


あまりにも魅力的な内容で、
のどから手が出るほど、欲しくなったりしますよね。


けど、稼げない商材や、
その殆どがまったく無意味な詐欺内容のもので


実践不可能な詐欺商材が堂々と販売されていて、


購入した後に、
あの魅力的に書かれていたセールスレターが
嘘だったことが分かる・・・。


悔しくて眠れない日を過ごしたことも数しれないです(っω・`。)


最初から商材を販売している方の殆どが読者に儲けてもらおうとは
まったく考えておらず、自分達だけが儲かるシステム・・・。


本気でお金を稼ごうとしたのに、
いつまで経っても、本当に稼げる情報商材を見つけることが出来ず、


毎度、調子のいいセールスレターにのせられては、
全く稼げない詐欺的商材をつかまされる・・|ω・`)


当時の事を思い出すとと自分でも「バカだなぁ~」っと思います。


ネットの商材の怖いところはココなんですよね。
詐欺商材に騙されるくらい無知だったのだと気づかされました。


あんなに高かったのに…


あんなに時間を使ったのに…


コレって稼げないじゃん!


今では絶対に手を出さないようなものにも
手を出してしまうような頭しかなかったんですよね・゚・(つД`)・゚・


今でこそ、ネットビジネスのみで生活できるようになりましたが
以前は、全く正反対の生活を送っていました。


納得がいかないので、返金を求めたところ、
マニュアルどおりに実践することが返金保証の条件であると、


突っぱねられ、ある意味人生を掛けて費やした
貴重なお金を無駄にしてしまったのです。


悔しくて眠れない日を過ごしたことも数しれず。
よけい感情的になり、大声で叫んでしまいました(ノ_<)


結果的には、商材代金の50万円だけじゃなくて
賭け金まで含めると数百万円単位の
馬鹿みたいなお金を使ったこともあるんですね。


なので、ローン払えずに結局クレジット会社と
裁判になるというパターンです(´・_・`)


もはや立っている事さえできず、その場にヘタリ込み、
これ以上、無いと思えるほどの自己嫌悪に陥りました・・。

despair.jpg


どうしていいかわからないし相談できる相手もいないし


他にお金を生み出す術も持っていないから
お金を稼ぐためには仕事に出るしか方法がないんですよ。


時給800円でバイトの先輩からは理不尽に怒られ、
時間外も働きましたがお給料は変わらず・・・(;д;)


そんな毎日を送っていました。


そして、そんなバイトも長く続かず結局すぐに
辞めてしまいました。


その後は、
絶対に負けを取り戻さなければ!


という気持ちや借金は返さないといけないっていう
気持ちに圧迫されて本当に追い詰められた状況だったんですね。


現状に危機感を持っていた私は会社を退職することを決め、
「絶対に成功してやる」という覚悟をし、


サラリーマン時代に5年間で貯めていた
貯金200万円をあらゆる情報商材に使ました。


ここが僕にとって、最も遠回りした原因の一つでした。


気がつけば、ただのノウハウコレクターになっていて、
情報を買って手にしたら安心するという中毒症状になっていました(。pω-。)



この時は投げやりで、
自分が望んだ人生からドロップアウトしたので、


どうでもいいという気持ち。


『次こそ成功してやる!』って言いながら、


いつのまにか商材の代金を取り戻すことが


僕のネットビジネスの目的に代わってしまい


次から次へと情報商材を買い漁り、
気がつけば数百万という大金を費やし、


いよいよ生活すら危うい状態になったとき、
その頃にはもう借金しか残っていませんでした。

nomoney_iStock_000011051426.jpg


さすがにもう生活が苦しく、
ごはん1杯の生活になってしまい


もう何をしたら良いのかも分からない状態で、
もうインターネットビジネスは辞めようと
涙ながら諦めかけていたところに、


僕の運命を変える、あるサイトに偶然たどり着いたんです。


このブログを起ち上げるきっかけとなったある方と出会います.゚+.(・∀・)゚+.

become-mentor-702x336.jpg



最後の望みをかけ情報を検索しているとある方の存在を知り、


思い切って今の現状などを相談してみようと思い、
問い合わせメールを送りました。


そのある方が、私の師匠です。



自分にピッタリ合った師匠を見つけるなんてのは、


例えるなら、少女漫画に洗脳された女の子が、
運命の王子様との出会いを求めるような、
そんな幻想に近いレベルのことのように思えますが、


インターネットビジネスって顔とか見えないけど、
こんなに性格の良い紳士もいるんだなぁとつくづく思いました。


そして、師匠が僕の運命を大きく変え
アフィリエイトで稼げるようになりました(*≧∪≦)


個人的には人生最大の良い出会いだと思っています。


その時の喜びは今でも忘れません。
こんなに嬉しいことはありませんでした。


人生は良い師と出会えるかどうかで決まる!


しかし、それまでの詐欺商材に騙された経験から


師匠の事さえも信用出来ないくらい
人間不信になり何度も挫折しました(´;ω;`)


しかし、ダマされ続けてきた自分は、心のどこかで疑い続けていました。
それでも、信じるしかない。生活の為、やるしかない。


励ましの言葉が心を動かし、
疑い深い私も最後に1回だけ人を信用してみようと
思いに弟子入りしました。


師匠に出会う前は、1000万円以上の借金があり詐欺商材だけでも
何百万円の赤字でしたが、


右も左も分からないことだらけで、最初はとても苦労しましたが、
やがてポツリ、ポツリと報酬が発生しはじめ、


3ヶ月を過ぎたあたりから毎月20万円の収入をキープ出きるようになったのですΣ(゚д゚|||)


本当に稼げるんだ!ということを身をもって体験した瞬間で
その後は毎月徐々に報酬が上がっていきて


そこからは、右肩上がりで収益が増えて行くというのが
その言葉通りで30万、50万、100万円と一気に増えて行き


師匠の言うとおりに実践していくうちに
借金も完済、本業も辞めれるくらいの収入を得る事が出来ました(゚д゚)


実際に今回が詐欺ノウハウだったらネットビジネスは諦めようと考え
人生最大の大きな賭けに出ましたが、結果テッシさんは本当に凄い方でした。


僕が実際に教わっているのは
情報商材を扱ったアフィリエイト手法です。


これは、物販やオプトインでも稼げるのですが
最短で大きく稼ぐには情報商材のアフィリエイトが
適しているという理由からだそうです。


それまで色んなメルマガを購読していましたが、
師匠のメルマガだけは臭いというかオーラのようなものが
他のアフィリエイターさん達とは明らかに違っていました。


「ネットで稼げないのは方法論がおかしいだけ。」


背筋に何か衝撃が走ったのを覚えていますΣ(゚д゚|||)


まず、しっかりと稼ぐには人から信頼を得ることでした。


自由で大事な人とゆったりとした
最高の生活を手に入れている人は


総じて人から絶大な信頼を得ている人たち。


この人たちは信頼の対価として報酬をもらい
最高の人生を手に入れている。


信頼を得られた人にこそ対価を払う


感謝している人にこそ、お金を払いたい。


私が今、自由な時間、自由に使えるお金、今の暮らしを手に入れる事が
出来たのは紛れもなく師匠のおかげです(´ω`人)


私がした事はただ師匠が言っている事を実践しただけなのです。


もし、師匠に早く出会っていれば・・・。
そう思うこともたまにありますが、


逆にいろんな経験をしたことが、
ある意味、今の自分の財産になっているように思います。


あなたもネットビジネス界で成功したいと思うなら、
アッチコッチ手を出すのはもうやめてくださいヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


限られた時間を有効的に使わないと
結果は出ないので、やるべき事に集中し作業し、


しっかりと教えてもらえる人間に出会う事、
やるべき事をしっかりとやり一人の師匠を信じ、


結果がでるまでブレずに
成功者の真似をする事が一番の近道です。


「会うべき人に会い、やるべきことをやる。」
これが、ネットビジネスで稼げるようになったことの全てだと思います。


良い情報商材やノウハウも重要ですが、
私にとってさらに重要だったのはその情報を提供する、
真の稼いでいる指導者からのサポートです。


今もなお稼ぎ続けていられるのも、その指導者のおかげです。


テッシさんには本当に感謝しています。
僕の命の恩人です。


また、今まで詐欺商材などで騙された経験や初心者の方が
不安になるという気持ちは痛いほど分かります!


私もその経験が有るからです!!


でもお金に余裕の無い人が、イチかバチかで手を出すには
大変リスクがあることを考えると、


無駄なお金を使うことなく、稼ぐために最短で行くには、


たとえ道がそれてしまっても「間違っているよ」と
的確に指示してくださる人がいて


軌道修正できることによって
叶うのだと私は身を以て体験しています。


相性があるので、より稼いでいるアフィリエイターが
一概にあなたに合った指導者とはすぐにはわかりませんが


師匠から学んだ方法論で、
苦しんでいる誰かを助けることができるんじゃないか?


と思いこのブログを立ち上げました☆


何度も騙されてきた自分としては、
これ以上暴利をむさぼらせたく無いという思いから、


その真偽を確認すべく
あえて情報商材を自分の目でしっかりと確かめた上で、


商売人として有益な情報を提供して、
信頼を得ていければとは思い活動しておりますので、
もしよろしければ、応援していただければ嬉しいです。


ここまで読んで頂いてありがとうございます(^-^)/


ここまで読んで頂いたあなたは、少なからず
「ネットビジネスで稼ぎたい」と思っている方だと思います。


もし、商材を買うのに悩んだ時にでも、
私のブログを参考にしてみてください♪(/・ω・)/ ♪


そして、正しい情報をもっと詳しく知りたい人や、
真剣にネットビジネスで稼ぎたいと意気込んでいる方は、


気軽にメールでお尋ね下さい(゚∀゚)


詐欺にあった方、専業主婦、高齢者の方
ネットビジネスで稼げなかった方、やり方がまったくわからない方


これからネットビジネスを始めようと思って夢を追っている方
そんな方を私は絶対に見捨てません!!


あなたがもし、ネットビジネスで副業や独立を考えているなら、
あなたのレベルに応じてお手伝いします(*´v`)


ひとりで悩んでいても稼げないうちにあきらめてしまう人がほとんどです。


出来る限りアドバイスをし、
力になりたいと思っています!


何かわからないことがありましたら、
いつでも気軽に相談して下さい。゚(゚^∀^゚)σ。゚

freedom.jpg

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

